Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

2020 初・泥遊び!KTM 1050 ADVENTURE!

2020年01月06日 | KTM 1050 ADVENTURE

YOです!

今年のお正月に、初泥遊びに行って来ました! 恒例になりつつある、年始の行事。

今回は10台で、ADVENTUREシリーズではアタックに近い、ロングで、難所が多い、楽しい?1日でした。

気が付けは、夜の走行で帰宅。何時間走っていたのだろうか?^_^

大人の泥んこ遊び。ドキドキの連続でした。(笑)

 

1本目の林道を走破し、迷いながらも、見晴らしの良いパーキングに集まる面々。

 

 

 

慣らし中のSEROW君と、TouringRALLY化したFE350

 

 

 

YOYOの選抜隊達です。^_^

 

 

 

海と山が調和する素晴らしい場所です!

 

 

 

大鶴義丹氏と、K&H上山氏を囲んで。

 

 

 

遠くに見える雲海がとても綺麗!

 

 

 

何と!宮城光さんも一緒にTouringに参加!

 

 

 

2本目の林道へ。

 

 

 

マイナスイオンを一杯吸収して!

 

 

 

ADVENTUREとFEとSEROWという異色の組み合わせ!

 

 

 

コンビニ飯はOFFでは定番メニューです^_^

 

 

 

おっと!大鶴さんどこへ行く?^_^

 

 

 

4本目を抜けた後の小休止。。。

 

 

 

宮城さんのDUCATI スクランブラー!YOは林道ツーリングにDUCATIと行くのは初めてですね!

 

 

 

強烈なメンバーが揃いました!(^^ゞ

 

 

 

儀丹氏のAfricatwinはひと際巨大なマシンです!どれどれと・・・。

 

 

 

やっちまった!上山さん!XL883ADVENTUREが腐葉土の餌食に。。。

 

 

 

宮城さんもビックリ!その後救助に向かい、ハーレーを起こしてました。^_^

 

 

 

大鶴さん!そこは登れないと思いますよ^_^

 

 

 

大柄な大鶴さんも小さく見えるAfricatwinスポーツ!

 

 

 

次なる林道へ~!

 

 

 

海が綺麗ですね!

 

 

 

コンビニ休憩!part2 ヤンチャなお三方です。

 

 

 

ある意味今までに無い光景です。ハーレーとDUCATI

 

 

 

ここの大福が美味しかった~!

 

 

 

アナキーワイルドは減りが少々早いですね。DOAと今回の使用。もう少しロングライフなタイヤが良いな。

 

 

 

サイドスタンドをADVENTURE-R用にしたら、少し長い感じ。長さ調整が必要です。

 

 

 

オーリンズ付きのSEROWです。ゴージャスですね!

 

 

 

結構難所の場所で記念撮影!上山氏の案。。コケそうでした。

 

 

 

この方が上山氏。元気いっぱいのお方です(笑)

 

 

 

完全にダカール仕様のFE350

 

 

 

遠くに見える海がとても綺麗でした。海と山のハーモ二―

 

 

 

この汚れ具合がさすがタダ者では無い証拠。宮城さんのスクランブラーです。

 

 

 

天気に恵まれた1日でした!

 

 

 

最後は帰省ラッシュ渋滞に阻まれ、ゆっくりと帰路に付きました。

めでたしめでたし。。。。

と言う事で、今回は何気にハードなツーリングでした。台風の影響もあり道がかなり荒れている事が、

少々ADVENTURE系には上級者向けのコースでしたね。でも達成感?は良い感じでした。^_^

個人的にはハードなツーリングは大好きなんで、程良く疲れて大満足でした!

お疲れ様でした。^_^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020新年あけましておめでと... | トップ | 2020年1月のお休みのご案内で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿