Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Husqvarna FE350RALLY 更にバージョンアップして明日納車となります!納車日はOwnerさんの誕生日!

2023年05月20日 | Husqvarna 情報

YOです!

週末の雨が続きますね!でも明日は良い天気の様で、バイク日和となりそうです。

さて、何回かご紹介しているYOYOで製作した2018YMをベースにした、

Husqvarna FE350 RALLYが、新しいOwnerの元へ明日納車する事になりました!

 

今回納車するにあたり、大掛かりなバージョンアップを施しました!

先ずはエンジン!腰上のオーバーホールで、シリンダー&ピストンは新品、

バルブ廻りも全てオーバーホールしてのお渡し。

そして、足廻りも前後共フルオーバーホールにて、最高のコンディションでのお渡しになります。

 

そして、新しいOwner様は、コマ地図などをメインとした

ラリーツーリング等に興味があるとの事で、

ICOラリーコンピューターGPSを新たに1個装着して、

本格的なツインコンピューターで武装。

 

そのコントロールスイッチに、BREラリーコンピューターダブルスイッチを導入しました。

ノーマルのウィンカースイッチや、ライトスイッチをボルトオンで装着出来て、コントロール性も

優れたお勧めのスイッチです。

YOYOで取り扱っていますので、是非ご用命下さい。

 

 

 

フォークのボトム部を守る、フォークプロテクター装着

 

ブレーキペダルの大きな変形を守るブレーキワイヤーセイバー装着

そして大型のスキットプレートACERBIS製を装着

 

確実なマシンホールドを約束するACERBIS製のブレームプロテクターを装着

 

これも必須アイテムですね!リヤリンクを守るリヤリンクプロテクション。

 

既に装着済みだったフロントディスクガードをACERBIS製の軽量の物へ交換

 

クラッチレリーズシリンダーを守る純正のプロテクションを

ACERBISのエンジンケースガードを加工して装着!

 

正しく本物のラリー仕様になりました!

 

実は明日、新たなOWNER様の誕生日だったんです!バースディープレゼントがFE350RALLYになりましたね!

おめでとうございます!^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔を想い出すROYAL ENFIELD ... | トップ | 実家から自宅に帰るついでに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿