Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

大変お待たせ致しました!Husqvarna SVARTPILEN 401 2022MODEL が続々入荷しています!

2022年06月05日 | Husqvarna 情報

YOです!

BlackOutした2022MY今年のハスクバーナSVARTPILEN 401 !
大変長らくお待たせ致しました!6月1日より無事に2022MYが入荷して来ています。

今年は年始のオミクロンコロナの影響で、ハスクバーナの生産国にも多くのダメージを与え、予定では遅くても3月上旬には
入荷している車両達に、大きな遅れが生じ、特にインド生産のSVARTPILEN401の遅れが目立ちました。

しかしご安心下さい!5月~6月に掛けてのこの夏前の季節に、無事に日本に入荷する事が出来ました!
仕様は2021年モデルとは内部的には変更点は少なく、各部のアップデートは常に行われているので、大きくは外装の
カラーチェンジと思って頂ければと思います。

価格は昨年の2021モデルに比べて、¥10.000高となりましたが、この流通コストが高い時代に大きな努力だと思います!

メーカー希望小売価格は¥787.000(税込)となりました。

 

★401のタンクエンブレムが誇らしげに輝きます!

 

 

★フロントフォークも左右に減衰力が変更できるアジャスター機能が401には標準についています!

 

 

★ハスクバーナには標準設定のクイックシフターがこのクラッチハウジングに!

 

 

★リヤサスペンションもご覧の伸び側の減衰力が装着され、しっとりとした乗り心地をご提供します!^_^

 

 

★そして何と言っても、サイドスタンドのプレートが2022MYでは大型化されました!これは足場が緩い土の時などに威力を発揮しますね!

 

 

★ラジエータのサイドカバーに唯一YELLOWのカラーを採用。個人的には色変えをしたいところですね。赤かなぁ?黒かなぁ?
皆さんはどう思われますか?

と言う事で、6月中旬よりガンガン納車しますので、皆さん個性豊かなハスクバーナOwnerのSVART/VITPILENのチェックをお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このスタイルに釘付け!ツー... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿