Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

今、SEROW人気が爆発してる⁉チョッとチョッと!私を忘れちゃ困ります^_^ USED KTM FREERIDE 250F 入荷!

2021年09月23日 | ショップ スタッフ

YOです!

今日の東京は暑かった~!今朝起きた時から汗ばむ感じで、湿度タップリの1日でしたね。そんな秋分の日でツーリングを楽しんだ方も
多く居たのではないでしょうか。羨ましい限りです^_^

さて、噂には聞いていましたがSEROW人気が凄い事になっていると、他店の販売価格を見てビックリ!新車より高い中古車が沢山!

確かに良いバイクだから、生産終了して無くなりだしたら途端に価格が上ってしまった様で、最終型に近い中古車では新車価格を
軽々と上回ってしまう大人気さ!((+_+)) でもちょっと待って下さい!オールマイティさではSEROWには負けちゃうけど、SEROWの
次に上級VERSIONとして選択肢に入る、FREERIDE250FというKTMのトレッキングモデルをご存知ですよね!

そのFREERIDEの後期では、DOHCの250EXC系のエンジンを低速寄りにして搭載した、FREERIDE250Fがあります!

初代FREERIDEは350ccで、トルクも分厚く凄く良かったのですが、350ccの重みと、日本では車検などのランニングコストの問題。
更に、このFREERIDE系は5~6Lのタンクだった為に、燃費が苦しくなることもありました。そして次のモデルは2サイクル250を
積んで、軽量と350cc並みのトルクを持ち未だにファンも多い2代目でしたが、やはり燃費の問題や、2サイクルの環境とか、ガソリンに
2サイクルオイルを混ぜる混合ガソリンを要する事など、ストリート方向で使用するには色々な面でリスクがあったと感じています。

そして今回ご紹介するKTM FREERIDE 250F 2019MYは、初期型、2代目の色々なネガな部分を改善する為に作られた様なマシンで、
エンジンも軽量なEXCに搭載されているエンジンと、高燃費、程良いパワーとトラクション。そしてFREERIDEとしての軽量さが魅力です。

この車両はYOYO新車出荷車で、Owner数は3オーナーになります。キャラクター上ツーリングはあまり考えずに、山遊びや沢下りなど
オフロードの世界だったらオールマイディーさが目立つFREERIDE250Fなんです。

そして何と言っても距離が900kmに届いていない、低走行車両でまだまだこれからって感じです。入荷間もないFREERIDE250Fは
常にそばに置いておきたくなる手軽さも3台目の良いところ。普通に街乗りも山も意外と行けちゃうんです。

まだ入荷したばかりで、これから整備そして価格付けになりますので、今しばらくお持ち頂き10月位から販売開始!って感じです。
YOYO-HP STOCKLISTをご覧下さい。

 

USED KTM FREERIDE 250F 2019MY 3オーナー 880km オプション多数!セローの方が高いんじゃないの?の価格です。^_^

気になる方は、フライング問合せ大歓迎です!info@rlyoyo.co.jp 又は 03-5392-3411迄お問合せ下さい!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある休日。Husqvarna TE150... | トップ | 2022MYはシックでエレガンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿