Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

とある休日。Husqvarna TE150i で走る青森・秋田そして十和田湖の旅【前編】

2021年09月22日 | Husqvarna 情報

YOです!

とある休日。Husqvarna TE150i で走る青森・秋田そして十和田湖の旅【前編】です!

ハードアタックが流行っているオフロード遊びですが、やっぱりオフロードバイクの良いところは、
ツーリングでの道選びに色々な選択が出来るという事ですよね。

その中に絶対に走るであろう林道が、オフロードバイクの一番の醍醐味なんです。
オンロードバイクだとバイク人なら解ると思いますが、ツーリング先で目的地までこのまま行くと日が暮れる。。。
でも、この近道の林道を抜けられたら、明るいうちに宿に着ける!なんて事ありませんでしたか?

そして、オフロードバイクに乗ったらこそ見る事の出来た、絶景だったり、空気だったり、音だったり、香りだったりが、
とても新鮮で感動的だったと思います。そして今回、とある休日と題して、自分自身のある記念事として、お客様が全てを
アテンドして頂いた青森・秋田そして十和田湖周辺の林道ツーリングへ、私の愛機Husqvarna TE150iと共に走って来ました。

メンバーはTE150iのGさんと、YouTubeちゃんねるを担当して頂いている、SEROW250のKUBO氏との3台3人でのランデブーで、
青森・秋田の少しゆっくりとした時間を楽しみながら、そして十和田湖の雄大で優しい景色を楽しむ事が出来ました。

オートバイに乗り始めて、オートバイ屋さんになって、オートバイ三昧の毎日なのに、大好きなオートバイと大好きな林道ツーリング!
そして仲間達と走るツーリングは最高ですね!やっぱりYOはバイク馬鹿なんだと再認識した東北の旅でした。

今回の旅は、前もってオートバイはレンタカーで青森へ先入して、私とKUBO氏が月曜日の夜に夜行バスで移動。朝方に青森着で
オートバイ達と再会。その日は温泉に入ってから1日林道ツーリングを楽しみ、十和田湖のホテル泊。翌日は十和田湖、奥入瀬、秋田と
青森のツーリングを楽しみ、その日の夜行バスで東京へ、木曜日の朝に東京に着いてそのまま出社という大胆なツーリング企画でしたが、
記憶に残る記念すべきツーリングとなりました。

今回は【前編】【後編】の2部構成ですが、崩落を2回撃破し、離れ離れになってしまったりと、何気に珍道中でした!^_^。
でも楽しかった~!先ずは【前編】を是非最後まで見て頂けたら嬉しいです!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | 今、SEROW人気が爆発してる⁉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿