Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

お休み2日目!KTM 390 ADVENTURE達をもっと詳細にご紹介したくて。。。

2020年05月04日 | ショップ スタッフ

YOです!

今日は休日2日目。でも、チョッと考えていた事があって、休日出勤しました。

お店はお休みなのですが、連休前に4月5月に入荷した、2020モデル達のお問い合せがとても多くて、
電話やメール、ホームページ、ブログなどでも、沢山の質問やお見積りを頂きました。

しかし、今の状況では、なかなか、「ご来店お待ちしてます!」とか、「試乗お待ちしてます!」等と、
来場のご案内を出来ない状況が続いています。そこで、以前から弊社でもポツポツとアップさせて
頂いていた、YouTubeをもう少し使用させて頂いて、新型車のご紹介が出来たらと思っていました。

その相談を、お客様でプロカメラマンのKUBO氏(ニックネームです)にさせて頂いたところ、
彼も何か新しい事をしたいと思っていたところで、お手伝いをして頂くい事となりました。

今日は、KTM 390 ADVENTUREと、Husqvarna SVARTPILEN 250 の2台を紹介動画として収録し、
近日初のYOがYouTubeに登場致します^_^。

 

めちゃくちゃ緊張して、どもってしまったり、何言ってんだか分からないかも知れませんが、ブログとは
違ったYOの生の気持ちが皆さまに伝われば良いなぁ~と、頑張りましたので、是非フォローをお願い
致します^_^。

チョッと思ったのですが、YouTubeって、ヨウチューブと読めませんか?(笑)

Rider's Land YOYO で検索して下さい!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み初日。計画通り過ごし... | トップ | アベノマスクからの〜ベツノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿