Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

ROYAL ENFIELD CLASSIC 350と人気を二分するMETEOR 350は、オーソドックスなスタイルが魅力!

2024年06月28日 | ROYAL ENFIELD

YOです!

今日は一日中の雨模様。そして大降り。。。今年は雨量が多くてこの先の台風シーズンが不安です。

バイク乗りも、今以上に天気を良く見ながらお出掛けが必要ですね!安全第一ですから。

さて、ロイヤルエンフィールドと言えば、やっぱり人気の高いモデルの代名詞は、CLASSIC350とMETEOR350ですね。
ここ最近は、何となくMETEORの声が多いTOKYO NORTHですが、まだまだがっぷり四つと言った感じです。

CLASSICは今年再販されたBULLET 350と多少被るところがあるので、今迄CLASSIC派だった方が、BULLETも興味が出たた感じで、
METEOR350の声が多い気がするのかと思います。

 

 

でもMETEOR 350も新モデルのAuroraや、FireballBLACKの様な、シンプルなモデルも発売されたので、ググっと人気度が上がった
感じがしています。

今日はそのMETEOR 350の中でも、POPなカラーリングのFireball BLUEのご紹介です。
とっても特殊なブルーカラーは、ブルーの中にグレーを混ぜた様な、今流行りの色合いで、差し色で黄色がとても眩しい!^_^
そしてFireballの特徴でもある、タイヤホイールに差し色を1周ラインを入れる事で、更にPOPな印象を与えてくれます。

そのバランスが絶妙で良い感じですよね!

 

 

そして便利なトリッパーも標準装着されたので、モニターが付いた事で、大事なスマホが外部に出なくなったので、故障の原因の
振動や、ホコリ、そして太陽光による加熱などから防ぐことが出来ます。逆にトリッパーの位置にETCアンテナを付けていたので、
アンテナやインジケーターの装着場所が、この場へ変更されたことがチョッと残念。出来るだけETCは隠したいのがYOの希望。
もう少し検討の余地があるかなぁ。(^^;

 

 

ライディングウエアーも、オールドウォッシュのブルージーンズと白いスニーカーが合いそうですよね!そうそう西海岸のビーチで
遊んでそうなスタイルがとても気軽で良い感じ。。。

ロイヤルの遊び方は色々です。METEOR 350はその中でもFREEDOMな使い方が出来る、遊びごころ満載のROYAL ENFIELD ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートバイの安全運転の一環... | トップ | MY ROYAL ENFIELD CONTINENTA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿