あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

孫娘にかこまれて

2024年06月18日 | 楽しみなこと

勤務帰りに三宮で待ち合わせた孫娘ふたりが、

JRの電車に乗って祖父母に会いに来てくれました。

 

6月生まれの祖父の誕生日のために

美味しいお菓子を持って来てくれました。

夫の笑顔がとても楽しそうで

 

いつも笑いを届けてくれる明るい孫たちです。

仕事の都合を合わせて、一泊で来てくれたのです。

祖父母にとてもなついてくれる孫娘たちです。

 

楽しいひとときが、アッという間に経ってしまいます。

本日の午後3時ごろに駅まで、孫たちを送りに行きました。

夕方には、友人たちと約束があるみたいですので。

朝霧まで行くとの事でした。

次女孫からラインで写真が届きました。

明石市の朝霧付近の画像です。

明石海峡大橋が見渡せますし、青空がとてもきれいです。

 

すっきり晴れやかに広がった青空がいい感じなので、

画像を拝借して、ここにUPしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームランです | トップ | 梅雨入りしたのですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しみなこと」カテゴリの最新記事