雲跳【うんちょう】

あの雲を跳び越えたなら

場所が違いますよ

2006-09-18 | 雑記
 妻におつかいを頼まれた。薬局でコットンを買ってきてくれ、だとさ。
 ハイハイ、よござんすよ。で、何?コットンって?
 これ。と、箱を差し出す妻。
 あーハイハイ、ナプキンみたいなもんね、わかりやした。でも間違えたらいけないから、写メで撮ってっと。
 んじゃ、いってきまーす!

 で、薬局にて。
 生理用ナプキン売り場の前でアヤシイおっさんがウロウロウロウロ・・・。
 ケータイ片手にウロウロウロ・・・。
 無い。
 当たり前です、妻に電話したら、それは化粧品売り場に陳列されているそーです。
 
 ・・・・・。 

 女性の方々、男におつかいを頼むと、えてして碌なことになりませんよ。
 オレはおつかいに行った先で必ず電話して妻を呆れさせてしまいます。
 まぁ、男なんてそんなモンですよ。
 って、オイラだけか・・・?
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イン・ザ・プール | トップ | ズリキチ三平 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼魚)
2006-09-18 23:06:03
秀さん可愛い 照

「あなたって、ほんとにしょうがないんだから・・・。」

なんていう会話をしてみたいですb

返信する
夕食前 (美穂)
2006-09-19 17:31:10
秀さんと焼ねーさんはラブラブでいいですね。私は最近は諦め気味です。
返信する
>焼魚さん ()
2006-09-19 22:29:05
ん~ん♪素敵な妄想ですねぇb



けど、現実は電話口の向こうからドス黒いタメ息を吐かれ、

「っつたく!しょうがねーな!」

みたいなカンジです・・・。



しょうがないので妄想世界に入りますv ワーイ!



返信する
>美穂ちゃん ()
2006-09-19 22:32:30
最近、生ケンちゃんとお話してないなぁ・・・。

んでも、今度の土曜日、お店に行くと思うんでそんとき攻めてみますb
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事