疾風怒濤の80年代

日本中が熱い風に包まれていた1980年代
そのころの音楽・映画・テレビなどを語る30代のための
広場です!

橋本真也 急死!!

2005年07月11日 15時56分39秒 | プロレス
今日 15時ごろ とんでもないニュースが飛び込んできました!!

なんと、あの破壊王 橋本真也が脳内出血で死亡したとのことです!!

破壊王ですよ!

確かに彼は今 2003年に川田との戦いで、袈裟切りチョップとハイキックが交差して
肩を痛め、長期欠場中でした。

その最中で手術をしなければいけないときに、「一軒家プロレス」に主演していて
手術が遅れてしまったとか、
故冬木選手の未亡人との不倫騒動が発端でゼロワンを解体したり、
そのころの借金が原因で、大変だったなどかなり辛いことが多かったかと
思いますが、それにしても死ぬとは思いませんでした。

レスラーの急死と言うと、体の節々の痛みを止めるための痛み止めや、ドラッグのオーバードーズ
ということも多く、また橋本の現状を考えると、なんだかいやな予感すらします・・。

あんなに強く、闘魂三銃士の強さを体現しているとさえ言われた破壊王なのに・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンポイント | トップ | プロレスクラシック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事