疾風怒濤の80年代

日本中が熱い風に包まれていた1980年代
そのころの音楽・映画・テレビなどを語る30代のための
広場です!

元AKBメンバーのAV

2010年08月28日 15時52分19秒 | 紳士専科
元AKB48の人気メンバー 中西里菜こと「やまぐちりこ」の
AVデビュー作を見ました。

普通はさすがに年齢的にAVの新作を見るというほど
ガツガツしているわけではありませんが、
なにしろ話題になっていますからね。

まあ内容は昔からある「デビュー物」のフォーマットで
どきどきしているカワイ子ちゃんが、男優に優しく手引きされて
2回 絡むというものでした。

中西里菜ちゃんは、かわいいといえばかわいいですし、
いかにもAKBにいそうな雰囲気の女の子です。

が、
私がこれを見て率直に思ったのは、
「AV嬢としては あまり可愛くないなぁ・・・。」でした。

なんていうんでしょう?
ちょっと 普通すぎるんですよね。
ぶっちゃけ この子が〔元AKBの、相当人気のメンバーでした〕と
言われなければ、全然魅力を感じませんでした。

メイクもチークが赤すぎて おてもやんみたいでしたし、
スタイルもどちらかと言うとドン臭い感じで、
田舎の高校生のナンパモノの、はずれの女の子・・・・って感じでした。

逆に言うと AVの世界で 「期待の新人 スーパーデビュー」と
銘打って出てくる女の子って
実はメチャクチャ可愛いんだなぁ・・・。と感心しました。

それこそ みひろとかRio、吉沢明歩もそうですし
フジメグにしてもそうですが、スタイルも顔も何も
いきなり完璧ですよね?もちろん相当直してるんでしょうけれど、
あれほど体を色々ひねられても、たるみが出なくて女性的なフォルムを保つのって
大変だなぁ・・・と思いました。

一回どこかで 吉沢明歩が毎月?毎週?腸内洗浄を行っていると聞いたことがあります。
それほど激務なんでしょうね。

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]

ジャパンホームビデオ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿マスカッツがサマソニに! | トップ | 山本小鉄が死ぬなんて!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紳士専科」カテゴリの最新記事