疾風怒濤の80年代

日本中が熱い風に包まれていた1980年代
そのころの音楽・映画・テレビなどを語る30代のための
広場です!

カラオケDAM で河合その子さんの歌が

2006年07月09日 23時58分17秒 | 河合その子
いやぁびっくりしました。
今日カラオケに行ったのですが、最近すごいですね!
その子さんの歌が30曲近くありましたよ!

特にうれしかったのが「悲しい夜をとめて」のB面の
「やさしさなんていらない」ですね。これはアルバムには未収録ですが
名曲なんですよね。
さらに「じゃあね」のB面の「さよならはいわないで」もその子さんの
ところにありました。

思わず友人を置き去りにしてその子さんの歌ばかり唄いましたよ。

私の今日のセットリスト
「やさしさなんていらない」
「生まれたままの風」
「薄い紫のブライトライト」
「午後のパドドゥ」
「雨の木」
「悲しみのトリスターナ」
「ときめきのバイエル」
「渚のタイトロープ」
「星のピリオド」

わははは!どうですか?いいでしょう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 「GONGO DODAN」2号で... | トップ | イタリアW杯制覇 ジダンレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

河合その子」カテゴリの最新記事