疾風怒濤の80年代

日本中が熱い風に包まれていた1980年代
そのころの音楽・映画・テレビなどを語る30代のための
広場です!

水道橋博士の髪の毛を生えさせた 育毛シャンプー

2008年07月09日 17時35分49秒 | テレビ番組
以前、水道橋博士が著書「博士の異常な健康」の中で、
「このシャンプーに変えたら毛がフサフサ生えてきた」と語っていた
シャンプー プロピアの製造元 ㈱プロピアが 会社更生法の申請を
行ったそうです。

これは、一大事です。

早くゲットしておいたほうがいいと思いますよ!


プロピア プログノ 126EXシャンプー 200ml

プロピア

このアイテムの詳細を見る

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本VSバーレーン戦 | トップ | なんだか北京五輪ですが・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜け毛予防対策 (ひろみ(抜毛防止研究中))
2009-05-30 21:11:08
126EXシャンプーは、聞きそうですね。いろいろな商品が出てきて選べるからうれしいです。
返信する
Unknown (俊介)
2009-06-02 09:13:40
こんにちは。

なるほど確かに其れはいえると思いますね、僕も一時はかなりの髪の毛が薄毛だったんですが、今まで一般のシャンプーを使っていたんですが。

髪の毛が薄くなってからは、頭被専用のシャンプーを使っていますが、石鹸シャンプーを最初使っていたんですが、アルカリ性ということで弱酸性である髪の毛の表面を覆おうキューティクルが開き溶かしてします恐れがあるので、今は使っていませね。

やはりシャンプーで育毛シャンプーはやはり頭被専用のシャンプーが言いようですね。
返信する
Unknown (ラブオ(育毛シャンプーを愛する者です))
2009-09-20 12:50:45
僕は色々育毛シャンプーを試しているうちに、いつの間にかシャンプーだらけになってしましました。126EXシャンプーもそのうち試してみたいです。
返信する

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事