疾風怒濤の80年代

日本中が熱い風に包まれていた1980年代
そのころの音楽・映画・テレビなどを語る30代のための
広場です!

すっかりアイドリングに・・・。

2010年12月18日 22時01分32秒 | テレビ番組
この10月から急にCSのフジテレビone/twoが入るようになりまして、
そこで毎日毎日放送されている 「アイドリング」にすっかりはまりました。

基本すごくゆるい感じの番組なんですが、
若い女の子がキャ~キャ~と ドッキリにかけられたりする
フジテレビの番組って、われわれアラフォー世代には
キライになれない 強いトラウマがあるじゃないですか?

非常に正統的な「夕焼けニャンニャン」の後継番組ですよ。アイドリングは。

で、きちんと大人向けのかわい子ちゃんもいるので、非常に満足してます。
見れば見るほど、かなり面白い番組ですし、
アイドルグループのアイドリングも、個性の強い人たちですから
あの、テリー伊藤がAKBよりもずっと推しているのも
納得できます。

で、たまにライブ会場から中継する回があるのですが
良く見ると ハゲている人とか、オッサンが多いですよ。
おいおい!
ご同輩、在宅にしておけ!

もっとアイドリング!!!―公式ガイドング!!!
クリエーター情報なし
木楽舎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョー樋口 死去 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事