疾風怒濤の80年代

日本中が熱い風に包まれていた1980年代
そのころの音楽・映画・テレビなどを語る30代のための
広場です!

クラシックパチンコのDVDBOX

2009年12月05日 23時48分39秒 | 紳士専科
いやはや、先ほどCSのMONDO21を見ていたら
通信販売のCMで、

「クラシックパチンコの映像を集めた DVD3枚組みBOX」という
物を売り出していました・・・。

すげぇ、だって昔のパチンコの映像を写しただけのDVDがBOXに
なって、売れているってことですよね?

たしかに「大工の源さん」とか見たいですけど、DVD買うほどじゃないですよね?
ということは世の中にはそういう昔のパチンコの映像を見て涙する人たちが
いるということですよね?

すごいなぁ・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常日頃思っているんですが・・ | トップ | プロレスラーはなぜ早死にす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紳士専科」カテゴリの最新記事