疾風怒濤の80年代

日本中が熱い風に包まれていた1980年代
そのころの音楽・映画・テレビなどを語る30代のための
広場です!

能天気な森元首相

2007年10月07日 09時11分33秒 | 社会
しかし、まあ能天気な男です。

森元首相が講演会で、
「安倍総理について、私はなんだか危なっかしいと思っていた」
みたいな発言をしたそうです。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071006i413.htm

まあ、能天気な男です。
自分はどうだったんですか!
少なくとも安倍総理は、大学時代に売春防止法でつかまるなんて恥ずかしい
ことはしてないし、それをマスコミにばらされることもないし、
政策的に何の思想も無いなんてこともないし、森首相よりは遥かに
優秀で功績もありましたよ。

はっきり言って、あのときアレだけひどい森首相を引き摺り下ろそうとした
加藤紘一の判断は正しかったと思いますよ。結果として小泉首相が
誕生したわけですが、とにかくあれだけメチャクチャな総理なら
良心に従えば、引き摺り下ろして当然でしょう?

早く森は政界を引退して、漫談っぽい回顧録を書けばいいのに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラボー!アメトーク「昭和... | トップ | 10月8日 新日本プロレス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事