疾風怒濤の80年代

日本中が熱い風に包まれていた1980年代
そのころの音楽・映画・テレビなどを語る30代のための
広場です!

祝!ニコニコ動画対応!

2008年06月09日 23時02分33秒 | 歌謡曲
このgooブログがニコニコ動画に対応することになったそうです!

やりましたね!

そこで、まず何を張ろうかと思いましたが、やはり私の永遠のアイドル
河合その子ちゃんの画像を貼る事にしましたよ!

これはあの伝説の1986年 東京よみうりランドEASTで行われた
「その子の夏」コンサートの最後の曲 「星のピリオド」です。
私の人生の10代の思い出の中で、もっとも美しい瞬間です。

見てください、このその子ちゃんのメチャクチャに可愛い様子!
今の人に置き換えても、相当可愛いと思いますよ。





2番の最後

♪いつもあなたが、いっしょにいるから 歩いていけるわ
以降はコンサート特別バージョンの歌詞です。

毎回客席で泣きながら歌っていましたよ。
「ああ、この曲が終わるとその子ちゃんと半年会えないのか・・・」と
思うと、泣けてきたわけですよ10代の私は。
懐かしいなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G+の「プロレスクラシック」... | トップ | 懐かし特撮 ダイヤモンドアイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌謡曲」カテゴリの最新記事