りんごの里から

毎日の出会いの写真をお届けします。

美しい立山

2014-07-27 | 立山
昨日の続き。

チングルマと雪渓



      

みどりが池に映る立山


みくりが池に映る立山


氷山みたい


血の池地獄


大谷の出会いへ


大谷の出会い




雪渓の雪紋


剱岳の全容が拝めます
      

振り返ると(観光バスが、下の駐車場にもいっぱい)


もうすぐ天狗平
      

こんな光景も


景色やお花を楽しみながら、ゆっくりと歩きました。お花編に続きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷鳥の親子 | トップ | ピュアなお花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい立山 (横浜のけんちゃん)
2014-07-28 15:02:54
昔々、母と室堂に行った時は、立山の偉容に目が眩んで、足元のチングルマには気がつかなかったですね(笑)
りんごさんのブログに触れあえて、世界が拡がりました♪

みどりが池とみくりが池に映る立山は、カメラマン(笑)のシャッター意欲を誘って止みませんね♪

しかし、りんごさんのお元気なこと…驚きと共に、僕の努力目標です!

返信する
横浜の (りんごの里から)
2014-07-28 23:11:46
こんばんは。
お母さまと思い出の残る立山ですか。
今年は残雪が多く、広場一面のお花畑はどうでしょうかね? この後お花を少しアップします。
撮影日和の良い日でした。

家をほったらかして?立山周辺を徘徊(寛容な夫、あきらめられていますかな?)しています(笑)
コメントいただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

立山」カテゴリの最新記事