りんごの里から

毎日の出会いの写真をお届けします。

鳥の巣

2018-11-21 | 日常
最高気温が17℃、街中の公園を散歩する。木々の葉が散り始めました。
何の木かなと見上げると、ザクロがひとつなっている。小鳥の巣もかかっていた。


今日は終日、立山連峰がきれいに見えていました。



明日から雨模様予報…いよいよ寒くなります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイサギ | トップ | ツグミ、オナガ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜんち)
2018-11-23 10:05:13
この時期、鳥の巣を見掛けるようになりました。
試験にも出たことがあります。
返信する
ぜんちさんへ (りんごの里から)
2018-11-23 23:40:23
こんばんは。
紅葉した葉がそろそろなくなり、鳥の巣がたのしめますね。
コメントいただきありがとうございました。6102
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事