ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

佐布里池で新車 のシェイクダウン

2016-06-17 23:14:24 | トレーニング
こんばんは、ぶちおです。

注文していたTIME SKYLONが本日納車されました。夜遅いので写真撮れず。

少しでも早く慣れる為に、いつもの佐布里池に行ってきました。

strava SKYLON シェイクダウン



今までと同じポジションに合わせてもらったのですが、ハンドルが高くサドルがひくい感じがしました。それでも淡々と行きました。



昨日が休養日だったからか、ゆっくりと走る感じでも7分台が出ました。



これで7分台?という感じだったので、少しペースを上げてみました。キッチリとタイムに反映されて7分30秒切り。



これは新車効果なのか自己ベスト更新。
惜しくも6分台は出ませんでしたが、出し切りました。


stravaだと6分台出ました。

SKYLONを初めて乗った感想は、

1.高速域での失速感が減りました
2.ダンシング移行時がスムーズになった
3.踏み込んだ時のスピードへの反応が良くなった

※テンション上がった中でRIDLEY EXCALIBURと比較した個人的感想です。

少しずつポジション出しをしながら慣れていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿