ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

佐布里池 ショートコース

2017-10-27 22:14:41 | トレーニング
こんばんは、ぶちおです。

今日は休養にしようと思っていましたが、週末がまたもや雨予報という事で佐布里池へ。

stravaデータ



家を出る時に20時までに帰宅するように嫁に言われる。ソフトバンクのプレミアムフライデーって奴。今月は31アイス。


すでに19時を過ぎている。1時間もない中でのトレーニングとなる。一昨日昨日の疲れの中でどれくらい走れるか?

時間的にいつものフルコースを周回するのは厳しいと思ったので、久しぶりのショートコースへ。

アップなしでいきなりドーンと始める。かなりきつい。

感覚的には何とか耐えている感じ。ペースダウンを最小限に抑えていると思っていた。

タレ始めていると感じていた。どこまで粘れるかという感じ。

感覚的には1周目が一番良くて、2周目、3周目と落ちると感じていた。しかし帰宅後データを見てみると、感覚とは逆に1→2→3周目と後半へ向けて上がっていた。

これは良い傾向だと思いたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿