ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

明日はヴェロフェスタ

2017-12-16 20:56:36 | シクロクロス練
こんばんは、ぶちおです。

明日はモリコロパークで2hエンデューロ。ロードレースは鈴鹿8hエンデューロ以来になる。最近はもっぱらシクロクロスに乗る事が多く、今日もシクロクロス練でした。

ユーロードメンバー4人で、ゆるりと走る。岳ちゃんは、明日レースをはしごするらしい。

朝WNPでシクロクロスしてからの、モリコロパーク1hエンデューロだそうだ。若いっていいな。

私はそれほど若くないので、夕方に鍼灸接骨院GATTSUへ行く。相変わらず左膝の問題は解決しておらず、定期的に通っています。

痛みが出るとき、出ないときと何が違っているのか分かっていませんが、走れなくなるという症状は抑えられているので自転車ライフを何とか楽しめている。

明日のレースも楽しめる様に頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿