ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

佐布里池周回

2016-09-15 23:52:26 | トレーニング
こんばんは、ぶちおです。

今日はS藤さんの呼びかけで佐布里池周回をしました。H多さん、I井さん、F原さん(途中合流、離脱)、F川さん(途中合流)、K藤さん(途中合流)のメンバーでした。

strava 佐布里池周回



今日はペース走で走る(千切あいではない)との事なので、アップは取りやめて集合場所へ。


いきなり7分台からスタート。
それでも月火水とメンタル的にはキツかったがフィジカル的には回復可能なレベルのトレーニングしかしていないので普通についていく。


この周は先頭で走る。ペースを落とさないように走る。S藤さんと1周交代で走る。
H多さんはブルペ明けからあまり調子が良くないみたい。





I井さんがキツくなったので、登りを上げて後は流すように走る。

F川さんとK藤さんが合流。
ここからF川さん、I井さん、自分とS藤さん.K藤さんのパックに分かれる。
H多さんは淡々と走っているみたい。





ここからF川さんと1周交代で一定ペースで走る。

やっぱり後ろについて走ると楽です。データでもはっきりと出ています。

今日は少し余裕を持ちつつ走る事が出来ました。やはり休養も大切ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿