Reikoのお花の絵・2

タイトルに反して 実際は 植物と身近な鳥たちが主なブログです
時々絵もアップしますヽ(^o^)丿

お稽古(ボタニカルアート)

2024-05-31 16:53:42 | 日記

今日はボタニカルアートの教室がありました

 ・・・モデル花・・・  

今日の教室モデルは 色とりどりの アルストロメリアです 

仲間の絵
ヤグルマギク


ゼラニューム

とっても素敵に描かれています

ガーベラ


前回の教室モデルです



シャクヤク

淡路島のシャクヤクです
私も描きました

今日の明石海峡は

曇り空です



カポックの花





ユキノシタ



ティーツリー


フワフワの白い花がとても美しいです


白バラとのコラボ咲き

ランタナ





一年中咲いている花です





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーベラ&カーネーション | トップ | 出会った花と果実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お稽古の日 (とんちゃん)
2024-06-01 07:41:16
お稽古の日って格別でしょう
みんなに会えるし お話も弾むし!
情報色々交換しながらやりがいありますね
淡路島のシャクヤクですか♪
とってもステキ~
さすが魅力を引き出されていて鑑賞価値高い!
ティーツリーがまた一段と美しくて目が覚めるようです~
ランタナってすごく可愛らしくて大好き♪
今日はこっちは曇り空で冴えないです
気持ちもそれに合わせたようでなんか冴えない・・・
返信する
Unknown (🌺reihana🌺)
2024-06-01 10:22:45
とんちゃん こんにちは~♪
お稽古の日は楽しみなのですが
最近仲間たちが 色んな用事で来られない方が多くて寂しい教室になっています
来月も4人くらいがこれない状態です
お孫さんのお世話や 親の介護&ご主人の入院など
皆其々に悩みを抱えています

淡路島の方が綺麗なシャクヤクを持って来てくださいました
その方も昨日は血管の手術後でお休みしていました

テイツリーの花は久しぶりに見ました
今日も朝は霧が発生していてグレーの空でしたが
今は晴れ間が見えてきました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事