御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

寒暖の差が・・・

2013-03-23 13:39:40 | インポート

Imgp2606

 

御宿ではやっと染井吉野が開き始め、大好きなキブシもとてもきれいだが、 

寒暖の差についていけず、調子もイマイチで若干ツライ。

 

ツライといえば、このところずっ~と考えていた、混ぜてもらっている楽団に

ついても、やめちゃおうか否か困りまくっている。

 

若い人のタメにはなりたいけど、さすがに仕事じゃないので、限度がある。

  

半年間、フツーの合奏も儘ならないのでは、音楽をしたい私には行く意味が無い。

  

別に高い次元の音楽を望んでいるのではなく、フツーに楽器を吹きたい。

 

どうしようかねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方ないけどうらやましい | トップ | 70歳ですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事