御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

三月は深き紅の淵を

2018-03-16 09:35:52 | 音楽

  

恩田陸9冊目。

   

内容は中編4話で、3話までは100点。

   

4話目は、続きがあると知ってて読めばなんとかいけるけど、初版時に

読んだ人は相当きつかった(?)と思われる。

   

日本語で書いてあるので当然理解は出来ても、まるでフリーミュージックを

聴いているか、カンディンスキーの絵の前にいるような気分になってくる。

   

400頁強を半日で読んでしまう超中毒性のある本なので、東京に居た頃に

気付かずに本当に良かった。

   

これで、日々の時間はさらになくなっていく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAURICE STEGER  | トップ | 再放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事