御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

蜜蜂と遠雷

2017-07-28 06:57:23 | 音楽

   

東京へ二人で出かけた時に、一人で時間を潰さなければならない時間が

あって、その時購入したのがこの本。

   

引っ越す前は文字通りの活字中毒者だったのに、こっちに住んでからは

現実逃避(?)する必要がなくなったので、ほとんど本は読まなくなった。

   

で、この本。

   

500頁もあるのにアッという間に読了。

    

まあ、音楽書ではないので、細部を突っ込むのはやめて、とても楽しめた。

   

でも、演奏の描写からしてこの最終結果は違うんじゃないの。

   

   

ソロのコンクールには2度エントリーしたことがあって、また挑戦したい

かといえば、ノー。

   

結果は2位と特別賞をもらったので悪くはなかったけど(自慢)、音楽の優劣を

決めるっていうのはねえ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインの値段 | トップ | Herforder »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事