御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

カタログ

2018-08-01 09:25:17 | 音楽

   

こんなのあったんだ。

    

参加させてもらってるFacebookグループの管理者の方に教えてもらった

ワルターとブッケが作ったフエカタログ。

   

ちょっと見辛いけど面白い。

   

オランダ語でリコーダってBlokfluitていうんだ。ドイツ語のBlockflöteと似てる。

    

    

今朝まで気付かなかったブログからFacebookへの自動連係の廃止。

  

商売で使ってる人とか大変だろうねえ。

   

私は、やはり垂れ流しているTwitterから連携させるか、ブログからシェアするか3秒迷って

Twitterからの連携がいつの間にかボツになっても嫌なので、ひと手間掛けてシェアにした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コワイ譜面 | トップ | BWV1030 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事