御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

センセイ

2012-11-24 08:14:40 | 音楽

Imgp6842

 

フエ教室なんてはじめてしまったので、生徒さんに〇〇先生と呼ばれるのは

まあ、立場上仕方ないが、初対面の方にもセンセイと言われるのはちょっと困る。

 

そんなことはともかく、なんとか終わってホッとした。

 

今回はお仕事として吹かせて頂いたのだが、もし次回があるのなら、反省しな

ければいけないことが山のようにある。

 

お金を頂いているからには、ブッツケ本番は絶対にダメ。

 

上級者の方ならそれも可能かもしれないが、そうでない方とはちゃんと打ち合わせ

しておかないと、上手く行くワケがない。

 

演奏はもちろん、セッティングも同じである。

 

今回は、お世話になっているアコーディオンのWさん、ピアノのKさんに助けて

頂いたのでなんとかなったけど、私一人では死んでいたに違いない。

 

ありがとうございました。

 

今年の本番はあと3っつ、もうちょっと頑張らねば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の地酒事情 | トップ | ほぼ完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事