御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

アリ退治

2013-05-28 10:59:21 | ガーデニング

Imgp3158

 

ウッドデッキの『セロリ』に大量のアブラムシが発生して、それを目当てに

尋常でない数のアリが来襲するようになった。

 

家の中まで入ってくるので、仕方なくアリ退治用のクスリを買ってきた。

 

効くのかなと半信半疑だったのに、効果テキメン、あんなにいたアリがゼロに

なった。

 

なんか、ちょっと恐いかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんらん久しぶり | トップ | 潮田 益子さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事