御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

書いてはいけない

2024-04-13 18:16:29 | 日記・エッセイ・コラム

    

やっと買えた森卓の『書いてはいけない 日本経済墜落の真相』。

   

本人が命を狙われるかもと書いているのは、決して大袈裟ではない。

   

驚愕の内容。

   

日航123便の墜落事件は、1985年8月12日で、この日

私は父と奥秩父の金峰山の山小屋に泊まっていた。

   

何故、政府は事故現場を長時間にわたって公表しなかったのか。

  

何故、いち早く現場に到着したアメリカ軍ヘリの援助を断ったのか。

  

何故、横田基地に緊急着陸させなかったのか。

  

何故、自衛隊のファントム2機が日航機を追尾していたのか。

   

何故、ブラックボックスの内容を公に出来ないのか。

   

詳しく知らなかったとはいえ、この仮説に抗うことは難しい。

   

絶対読んだ方がイイですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖母マリアの夕べの祈り | トップ | サプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事