御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

音が

2013-08-27 09:25:40 | 音楽

Imgp4826

    

ちょうど25年前に買ったソプラノサックス。

 

長らく調整に出していないので、音が出ない。

 

コルクやパッドの高さ調整等、自分で何とかやっていたのだが、特定の音が

出辛くなってきた。

 

音程が悪いのは、気を遣えばなんとかなるけど、反応が悪いのはツライ。

 

今年は、隣町のバンドでドソロを吹いたり、コンボでもソロで使うので、かなり

不安。

 

昔、購入したお店は既に無いが、アルトを買った店でオーバーホールしてくれる

と言ってくれてるので、入院させようかなあ。

 

10万近くは、飛ぶだろうなあ、今年はこれで乗り切ろうかなあ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンブルー | トップ | 妻の居ぬ間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事