御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

ランチコンサート

2017-02-27 17:19:58 | 音楽

  

来月、海辺のリゾートホテルでのランチコンサートの打合せと練習。

  

初めてお会いしたギターのKさんは、カッコイイ好青年。

  

こんな人、御宿にいたんだ!!

   

アイリッシュの素養もお持ちで、イロイロ気持ち良く吹かせて頂いた。

   

今後とも、よろしくお願い致します。

   

いつもお世話になっているピアニストのAさんとは、4月のコンサートの打合せ。

   

なんだかキレイな女性の中に、変なオヤジが一人みたいで申し訳ない。

   

こっちも頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろタイムリミット | トップ | ティンホイッスル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事