御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

選挙

2015-09-16 10:32:26 | 日記

週末は町議会選挙。

   

やっとエアコンを使わなくても窓を開ければ涼しい季節になったのに、選挙カーが

朝からうるさい。

   

3台いっぺんに家の周りに来られては、仕事も全く手につかない。

    

日曜は行けそうにないので、今日からはじまった期日前投票を利用しようと思ったのに

選挙公報がまだ来ない。

   

引っ越して6年以上経過しているので、地元の方に○○さんを是非お願いしますよと言われる

こともあるが、どんな人かわからないんじゃ投票出来ないよ。

   

町の担当者よ、早く広報配って。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシ | トップ | ヘンゲルブロック実演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事