御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

キビシイ

2011-11-17 15:51:42 | 音楽

Imgp6397

  

12月の初め、二つ隣の町で行われる吹奏楽団の演奏会で、トラで吹くことに

なった。

    

私はそれまでに他に本番がふたつあるので、本来ならご丁寧にお断りする

ところであるが、渡世の義理を欠くわけにはいかないこともある。

  

あと2回しか合奏する機会がないので、完璧には難しいけど、引き受けたからには

ベストを尽くします。

  

どの日の曲から練習しよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめてリアレンジ | トップ | ごちそうさまでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急にお願いすることになってしまって 申し訳ないっ... (その、二つ隣の町の吹奏楽団のホルン吹き)
2011-11-17 20:19:07
急にお願いすることになってしまって 申し訳ないっす。師匠たちに助けてもらうことになってホントありがたいです!
返信する
二つ隣の町の吹奏楽団のホルン吹きさん、おはよう... (shintaro)
2011-11-18 08:30:24
二つ隣の町の吹奏楽団のホルン吹きさん、おはようございます。
イエイエ、本当は吹けるのが凄く楽しみで誘って頂いてありがたいです。
ただ、練習期間が短いので迷惑をかけるのが心配で・・・。
まあ、最近はブッツケ本番にも慣れてるので何とかなると思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事