御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

おめでとう

2019-01-27 12:46:54 | 日記

   

サッカーとテニスで大変なこのところ。

  

なおみちゃん、優勝おめでとう。

  

辛かったのが相手がクビトバだったこと。

   

強盗に怪我をさせられたのは知らなかった。

   

頑張ったねえ。

   

印象に残っているのはウィンブルドンで優勝した時で、なんて率直なイイ子なんだろうと

即ファンになってしまった。

   

書いてて思い出したのが、やはりチェコのノボトナのこと。

   

サーブ&ボレーのあのスタイルは本当に大好きで、やはりウィンブルドンで優勝した時の

事は今でもはっきり覚えている。

   

まさか、あの若さで亡くなるとは・・・。

   

なおみちゃん、東京五輪楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あった!! | トップ | メトロノーム死亡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事