名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

名駅の緑茶カフェ深緑茶房で日本茶をいただく

2013年10月01日 07時03分19秒 | 名古屋でカフェ・スウィーツ

緑茶でゆっくりできるお店があるといいなー

といつも思っているのですが、

名駅に誕生しました「深緑茶房」。

(豊通ビルの錦通りを挟んだ向かい辺り)


伊勢茶を紹介するカフェ。

お茶受けの和スウィーツも用意されていて

なかなかゆっくりできるスポットでした。




わらびもち。

わらび粉100%かどうかは不明ですが、

量もたっぷりでおいしかったです。

(欲を言えば、きな粉は砂糖を混ぜてないものを使って欲しいです!)


とにもかくにも、

コーヒーでも紅茶でもなく、

おいしい緑茶が飲みたいことの多い自分には

うってつけのカフェができてウレシイです!




深緑茶坊(しんりょくさぼう)
名古屋市中村区名駅4丁目26-25
メイフィス名駅ビル1F
052-551-3366



コメントを投稿