名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

名古屋駅にも桜。セントラルタワーズをバックに。

2008年04月06日 21時45分45秒 | Nature

名古屋城夜桜見物が叶わぬ夢ならば、せめて身近でお花見でも。

ふと見渡せば名古屋駅にも桜。

現代の城ともいうべき高層ビルを背景に

時代を超えずっと私達を楽しませてくれる桜。



不釣合いのようで意外にもしっくり来ると思わない?




桜通りの桜、満開。

春を満喫。



今日の1曲: 輝く夜 BY CHEMISTRY

輝く夜
CHEMISTRY
DefSTAR RECORDS
このアイテムの詳細を見る


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (いとすけ)
2008-04-06 13:17:34
桜通の桜って結構きれいですよね。国際センター駅付近もなかなかのもの。

私も名古屋城の夜桜の次の日、桜通・護国神社・名古屋城能楽堂の桜を見てまわりました。

FUKAYAさん、次回は「嵐のピクニック2008年バージョン」ですか!?
嵐じゃないほうがいいんだけど・・・。
返信する
いとすけさん! ()
2008-04-06 14:15:59
6人いて写真を撮ってくれたのはイトスケさんだけでした(笑)。ありがとね。
今年のGW、飛び飛びの連休。新緑の会計画しますか!
返信する
Unknown (いとすけ)
2008-04-06 15:35:07
もちろんグラス持参で!

2008年新緑の会。
何が起こるのか!?

今年は晴れて欲しいな。

返信する
いとすけさん! ()
2008-04-06 16:14:39
OK!
次回千亀で会った時、都合の良い日アンケートとりましょ~
今日みたいな良い天気だったらいいのにね~
返信する
新緑の会!! (cunica)
2008-04-07 11:00:51
GWは、今のところ4連休に合わせて帰省予定です。
スケジュールが合えば、私も会に参加希望したいです!
返信する
cunicaさん! ()
2008-04-07 20:19:32
OK!
日程決まったら連絡します!去年は嵐の中決行したんだけど、今年は良い天気だといいな~
返信する

コメントを投稿