名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

バインミーだけじゃないバインミーのパン

2014年10月21日 11時56分10秒 | 東京で食べる(お蕎麦多め)

バインミー目当てだったのですが、

手作り感満載のパンも無視できず、数種類をゲット。

まずは、にんじんケーキ。

歯ごたえは蒸しパンのようですが、



アイシングもくどくなく、生地もスパイシーでとても美味しかったです!

家庭の味って感じ!

好みです。

これは、黒糖パン。

中にミルク(チーズ?)クリームが入ってました。

これも、自然な味わいでおいしかった!

  


ココナツパン。

トッピングはココナツ、中にはカボチャクリーム(だったと思う)が入ってて、

ホントに美味しかったです。

  

どれも、

母がおやつに作ってくれたような、素朴な味わいで、

とても美味しかった!

バインミーだけじゃなく、

パンもすぐ売り切れるそうなのですが、その理由がわかりました。



バインミー
東京都新宿区高田馬場4-9-18
   畔上セブンビル101
03-5937-4547



コメントを投稿