名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

形原温泉 あじさいの里

2016年06月27日 00時30分00秒 | 日帰りお出かけ



蒲郡、形原温泉のあじさいの里。



一面に広がる、

色とりどり、

いろんな品種の

あじさい。

 

一段上に上がると、

そこにも広がるあじさい。

圧倒されます。



形原温泉のあじさい祭り。

6月30日まで。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しませて戴いてます。 (タイガー)
2016-06-28 19:50:09
こんにちは!JRの三ヶ根駅の近くにある本光寺のあじさいも良かったですよ。もう三十年も前に一人で行ったのですが、あたたかい感じのする場所でした。あと、小津安二郎の映画にも出てきた蒲郡プリンスホテルのラウンジの珈琲もおすすめですよ。確かサイフォンに入って出てきて1500円だったような記憶が。でも雰囲気や景色が良くて豊かな時間が刻めました。
返信する
タイガーさん! (するめ)
2016-06-28 22:47:45
コメントありがとうございます
JRの三ヶ根駅近くの本光寺ですか。
いいですね。TO GOリストに入れておきます。

蒲プリ、今の蒲郡クラシックホテルですね。
あじさいの季節に行ったことはないので、お庭のあじさい、
いつか見てみたいです
返信する

コメントを投稿