名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

日立も嵐!?

2010年08月07日 22時25分25秒 | 観る(映画・TV)

ARASHI CM3 HITACHI (SUB ENG)


「最ッ高オ」と笑う松潤の表情、自然でいいね。


嵐 相葉雅紀 日立 CM 洗濯好きの男編


洗濯好きの男、相葉クン。


嵐 櫻井翔 日立 CM そうじ好きの男編
 

掃除好きの男、櫻井クン。


ちなみに私は、洗濯も掃除も料理も好きな人が好みです(笑)!

って、ホントどうでもいい話ですが。。。


でもさ、

どこもかしこも嵐って、なんか安易じゃない?

広告業界。

ま、見ちゃうけどさ(笑)。


サーカス/嵐
【ポイント6倍対象商品】僕の見て... 
僕の見ている風景/嵐



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミ)
2010-08-09 18:58:36
嵐付いてるねぇ(笑)

日立と嵐ってなんかピンと来ないけど、
日立といい、auといい、キリンといい、ニンテンドーといい、最近の日本を象徴するようなメジャー所のCM押さえてるよね。
嵐の時代だ、まさに!
返信する
スミさん! (F)
2010-08-09 22:36:12
たしかにメジャーどころ!
勢いあるよね~嵐。
がんばれ、嵐!
がんばれ、日立!がんばれ、任天堂!
がんばれ、日本!Yeah~
返信する

コメントを投稿