名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

屋久島のお線香 樹香堂

2006年11月20日 00時28分36秒 | 健康
届いた!

以前は「あいち健康の森」のショップに置いてあったのに、最近見なくなってしまったので直接お取り寄せ。電話の向こうの鹿児島アクセントを聞いた瞬間からもう癒される。

数千年の生命力を持つ屋久杉の原木を細かくくだいて成分を抽出したお線香。

良い香りって不思議に心を癒しますよね~

いろいろ試したけど、これがマイベスト。

どっかのお土産で頂いたカラフルなお線香の化学的な匂いで頭痛くなったことないですか?これは、心身ともに包み込むような感じにやさしく、体の奥まです~っと自然に馴染む、そんなお線香なんです。


樹香堂の「樹香・緑ラベル」。

どんな体調のときにもしっくり来ます。

落ち着くな~



株式会社コピオン 樹香堂
鹿児島市東開町13ー12
電話:099ー269ー0111
ファックス:099ー267ー2221


今日の1曲: Manic Monday BY Bangles

Different Light
The Bangles
Sony Mid-Price

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿