名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

知立 みさ穂の十割蕎麦

2018年02月15日 21時36分27秒 | 名古屋で和食(お蕎麦多め)


知立市のお蕎麦屋さん、

みさ穂でお蕎麦をいただく。

十割蕎麦。



ランチタイム、

ご飯やおかずとセットになった

お蕎麦を注文するお客さんが多かったような。

町に根付いたお蕎麦屋さん。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ひであき)
2018-04-18 18:04:15
知立にこんな店があるとは知りませんでした。知立に弘法山のお寺があります。知立の駅から三河三弘法行きのバスがありますが知立弘法山の命日です。知立から見えた8本の依佐美鉄塔全て解体されてフローラル依佐美がありますがレストランがあります。
返信する
ひであきさん! (するめ)
2018-04-18 23:15:36
依佐美の鉄塔はもうないのですね。
知りませんでした。
返信する
無題 (ひであき)
2018-04-19 20:19:20
知立にこんな店があるとは知りませんでしたが知立から見えた8本の依佐美鉄塔全て解体されましたが鉄塔の跡地にフローラルガーデンよさみは以前に行きました。周りに田んぼですが駐車場はあります。
返信する

コメントを投稿