名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百日草じゃなくて。。。 (YUKO)
2010-09-27 00:01:59
これは、日日草(ニチニチソウ)です。
これは夏の超代表的な草花だし、、、聞き間違いでは?
ほんとお久しぶりです。すごいエネルギッシュに行動してるね、、、見習わなくては。。。

そうそう、お盆に母を誘って、ここで紹介されていた川名のイタリアン行ってきました~
素材の味が生きていて本当に本当に美味しかった! またぜひぜひ行きたい、と思えた本当に久々のレストランでした(ルプランタン以来かも)。
ここのグルメ情報をいつも当てにしてるわ~
返信する
YU-chan! ()
2010-10-03 23:07:11
久し振り!
げんき~?
コメントありがとね。

この花の名前について。
はい。再確認しました。聞き間違えてました。
日日草だそうです。

Legno行った?
おいしかった?よかった~
その日の体調や食欲によってちょいちょい印象に
ずれがあることもあるので、当ブログ情報、うのみにすると大変なことになります。
ゆる~く参考にしてくださいね~
お願いしまっす!
返信する

コメントを投稿