名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

こんなのあったらいいのにな。ホットウォーター。

2010年02月28日 18時30分30秒 | コラム

水が飲みたいのに、

今飲みたいのは、お茶でもコーヒーでもなく水なのに、

冷たいもの飲んだらお腹冷えちゃうし、

それならなるべく水に近くてあったかいものってことで、

お茶でも飲んどくかってことない?

あったらいいなって思うんですよね、

あったかいお水。


今日の1曲:Smoke on the water/Deep Purple

Bungee Price CD20% OFF
Deep Purple /Very Best Of 【CD】


古い!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに! (Kuni)
2010-03-02 15:28:47
同感!!!

冷え性だけど水分取らないといけないから困ってます!
返信する
KUNIさん! (F)
2010-03-03 00:09:22
やった!
わかってくれる人がいた!
ウレシイ!
だよね、あったかい水あるといいよね!
商品開発部に提案してみよっか!?
返信する
Σ(・□・○) (愛すべき臆病者)
2010-04-03 21:49:22
おいら前から思ってました~
(○・□・○)


すぐに飲みたくても
キンキンに冷えてると
歯も根をあげてしまうし
(´;д;`)笑


「ぬる~い」
ってのを見たことあるけど
やっぱりお水は
なかった
(´;д;`)
返信する
愛すべき臆病者さん! (するめ)
2010-04-04 01:23:24
コメントありがとうございます!

昨日も、KIOSKで思いました。
あったかい水欲しい!と。
でも、ないから、ホット爽健美茶買いました。
あったかい水、あるといいですよねー
返信する

コメントを投稿