名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

女子レスリングメダリスト大府に来たりて雨上がる!

2008年08月29日 00時00分10秒 | スポーツ

メダルを持って大府の町に戻ってきてくれました!

女子レスリングのメダリスト、吉田さんと伊調姉妹!



監督とともにワゴン車から降りる3人のメダリスト。


しとしと降っていた雨も、メダリスト3人が降り立った途端

ぴたりと止み、パレードもスムーズに始まりました。




近くで見ると、

ほんとに普通の女の子っぽいんだけど、

ジャージに身を包む姿もなんだか神々しくて

すぐそこにいるのに全く手の届かない存在って感じだった。

カッコイイ!

いい笑顔でしょ~


    

あちこちから自然にわきあがる「おめでとう!」の声。

泣けてくる。

ウレシイ。

ありがと。





今日の1曲: GIFT BY Mr. Children

GIFT
Mr.Children
トイズファクトリー
このアイテムの詳細を見る



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (コスモス)
2008-08-29 16:26:13
伊調姉妹と吉田さん、会えたのね~
羨ましい。
伊調千春選手の表彰式を見て号泣した私。
やりきったっていういい顔してた。
若いのに、いや、若いから?
いい顔だったね、みんな。

スポーツの素晴らしさを久しぶりに実感した
いい試合が沢山あったね。

色々言われてるけれど、まあそれはそれとして、オリンピックはやっぱりいい!

ぜひ、東京に!!
返信する
お! (スミ)
2008-08-30 10:40:34
もしかしてここ大府駅?
返信する
コスモスさん! (F)
2008-08-31 01:18:53
あのメダルの中に隠された、過去4年間、
というより、生まれてこの方費やされた時間
と労力。回りのサポートのことを思うと、涙なし
では選手を見れません、ほんとに。

印象的なのは、車の助手席で落ち着いて
座っていたコーチの穏やかな表情。
コーチもうれしいだろーなー
返信する
スミさん! ()
2008-08-31 01:19:56
そう!大府駅!
懐かしいでしょ~
ってそんなに来たことなかったっけ?
返信する

コメントを投稿