名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

女子レスリングチーム大府に来る!8月28日(木)大府に集まれ~

2008年08月26日 23時38分30秒 | スポーツ

ビッグニュース!

決まったよ、みんな!

女子レスリングのメダリストが大府に来てくれるよ!

今週木曜午後1時!

大府駅東口に集合!




私?

万全を尽くしてみます。

晴れるといいな。



詳細は大府市教育委員会スポーツ課まで。

(0562)-47-0240



今日の1曲: もっと遠くへ BY レミオロメン

もっと遠くへ/オーケストラ
レミオロメン
ビクターエンタテインメント
このアイテムの詳細を見る



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミ)
2008-08-26 09:17:21
木曜にパレード?
地元だからこその日程だな。
返信する
お久しぶりです。 (さくらこ)
2008-08-26 20:43:54
北京での日本の女子レスリングの活躍には勇気感動沢山頂きました。

もう3年くらい前ですが、共和駅近くの居酒屋さんに行ったら吉田沙保里さんがいらしてて、一緒に写真撮りました。
背は私のが高いのに、隣に並ぶと王者の風格があり素敵でしたよ。
同じ大学のレスリングクラブの子がバイトもして、
その日は、若さや元気一杯もらい、よく食べよく飲みました。
お店の名前を忘れちゃったので、
大府の友人に聞いておきますね。
仲良しがいるので、たまに大府に行きます。

大府で美味しいお店も是非ともお聞かせ下さいね。

最近東京のが多いので、またそちらのスポットもお知らせしますねo(^-^)o

季節の変わり目です。お身体大切にしてくださいね!
返信する
スミさん! (F)
2008-08-26 23:40:43
だね~
平日にどれほどの人数が集まるのか興味あります。
返信する
さくらこサン! (F)
2008-08-26 23:48:01
ほんとご無沙汰です。お元気ですか~?
共和駅の近くの居酒屋さん?
「いろり」じゃないですか?
あそこは彼女のお気に入りのお店ってことで
テレビでも紹介されてました。
サオリチャンと一緒に飲んだんですか?
うらやましい~
できることなら彼女と一度お酒を飲み交わし
てみたいものですね~
間違いなく負けますけどね(笑)
返信する
↑のコメント見て思わず (YUKO)
2008-08-27 00:03:33
私も二度見かけてます。
そう、いろりの前あたりで。なんせすぐ近くで働いてますから。
いろり とは関係なく駅前だからかなぁと思っていたんだけど、ああそうなんだと納得です。
ちなみに、姉妹もモスで見かけたことあります。

そういえば、4年前もド平日にパレードやってたよね。行けないじゃんって当然のように思っていたけど、、、行こうと思えばそりゃ行けるよね!
返信する
YUチャン! (F)
2008-08-27 14:28:26
二度見た?ほんと?
「いろり」に「モス共和店」か~
ご当地ならではの話題だね~

この辺りのレストラン行くと、この3人のサイン
色紙結構見かけるよね(笑)。
返信する
逢えた? (Nancy)
2008-08-28 18:25:39
みんなに逢えた?
返信する
Nancy~ (F)
2008-08-28 23:33:48
ナンスィ~
逢えました。
近くで見ると、感動がよみがえります。
選手達はけろっとしてるのに、こっちが
ウルウルしてきちゃう。
返信する

コメントを投稿