名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

鬼の霍乱なんて言わないでね。

2007年05月27日 21時10分11秒 | 聞く

ちょっと体調を崩しまして、久々に寝込みました。

何も考えず(考えることも出来ず)3日半寝続けました。

そんなときのBGMはこれ。

『パッヘルベルのカノン オーシャンサウンド付き』

緩やかに動くメロディの単調な連続が、ストップした脳に心地いい。

明日は元気になれるかな。

 

The Pachelbel Canon with Ocean Sounds
Anastasi
Real Music
このアイテムの詳細を見る



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (スミ)
2007-05-27 16:20:40
アップされないなと思ったら、そういうことだったの。大丈夫?
ワインも飲まずにしばらくは安静に。
返信する
スミさん! (F)
2007-05-27 17:34:35
3日間眠り続けました。人間、寝れるもんだね。
社会復帰不安。
よって、ただ今ちょっとリハビリ中。
ソフトランディング希望。
返信する
お大事に! (食い倒れ隊長)
2007-05-27 22:19:39
お互い身体はいたわりましょうねぇ。
無理はしないで、休まないと・・・ね。
お酒は適量で、(笑)また復帰して下さい!
返信する
隊長! (F)
2007-05-28 20:12:49
メールもありがとう。
ほんと、嬉しかった。
遠方から支えるから、遠方から支えてください。
返信する

コメントを投稿