名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

にわかにテニスブーム!?めちゃいけの「メチャブルドン」。

2008年10月27日 14時00分50秒 | 観る(映画・TV)

錦織圭君のおかげで、最近久々にテニス界が熱くなってきましたね。

そんな折に企画された、めちゃいけの『メチャブルドン』。


初めてラケットを握る岡村君を、熱血男、松岡修造が手取り足取り熱血指導。

2週間後、ウィンブルドンダブルス優勝者、

杉山愛さんと戦わせるという企画。



0-40スタートとか、途中、コーチが乱入するという無茶苦茶な
ゲームだったけど、テニスを始めて2週間とは思えない動きと
良い試合運び?に、恥ずかしながらマジ感動しました。


岡村君の運動神経もすごいと思うけど、常に熱く真剣な
松岡さんのコーチングにもほんと感心しました。

熱い。

熱い人、結構好きなんだ、私。


エースをねらえ!
東京ムービー企画部
日本クラウン
このアイテムの詳細を見る



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたー (いとすけ)
2008-10-26 14:52:07
うちの母がお笑い好きで、ギャーギャー言いながらテレビを見てるのを横で見てました。

岡村さんは本当に運動神経いいですね。
私に少し分けていただきたいです。

2週間とはとても思えない上達ぶりでしたね。
返信する
いとすけさん! (F)
2008-10-27 11:51:07
見た~~???
岡ひろみに憧れてテニスを始めた自分としては
涙なくしては見られませんでした。
久々にめちゃいけ真剣に見ちゃいました。
いやいや、マジ感動しました。
いとすけさんのお母さんもめちゃいけファンとは!
わかる方だわ~
返信する

コメントを投稿