名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

元祖ファーストフード。「鯱」のおにぎりランチ@大名古屋ビルヂング

2010年05月11日 22時03分33秒 | 名古屋でカフェ・スウィーツ

お結びランチ。

名付けて、「田んぼの昼めし」。

おにぎり2個、カクキューの赤だし、

ちょっとしたお惣菜がついて650円。

元祖ファーストフード。

おにぎり。日本人の心です。



おにぎりや 鯱
名古屋市中村区名駅3-28-12
大名古屋ビルB1
052-586-5861




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きた~い! (食い倒れ隊長)
2010-05-13 23:40:22
ああ・・大名古屋ビルヂングに行きたいです~。
チェスティーノのあんかけパスタが、恋しい!!
返信する
隊長! (F)
2010-05-14 00:08:29
ご無沙汰!元気そうでなによりです!
チェスティーノのあんかけスパも、おにぎりも、
ボンベイのカレーも待ってるよ~
返信する
なつかしい! (Kuni)
2010-05-23 00:00:15
ここ、失業保険中に講座に通っていた時に良く行きました。

お手ごろ価格で好きなの選べて、満腹 満足なのよねぇ。

私もまた行きたい!
返信する
KUNIさん! (F)
2010-05-23 00:40:23
知ってた?ていうか、行ってた?
おにぎり、っておいしいよねー
海苔もおいしいし!
大好きです
返信する

コメントを投稿